SSブログ

先日の山東省 [中国]

先日の山東省。

中国駐大阪観光代表処さんのご支援を受け、
各所で熱烈歓迎いただきました。

最後の晩餐は
山東省旅遊発展委員会 孫処長さん、
済南市旅遊発展委員会 任副主任さんらにお招きいただきました。
40684604_465324277311875_6016167962333937664_o.jpg

済南市での泉水の宴。
40685073_465325880645048_6329336585053536256_o.jpg
40677373_465324903978479_5290555279446900736_o.jpg

泉の街と言われる 済南を表現している。

毒は毒を制する ということで
40486113_464372680740368_4856216004285431808_n.jpg
サソリ と 蝉 も  ( ;∀;)。。
サソリ は 15年前 北京で食べたのですが、、
蝉は 初。

う~んってなってると、済南市の方が
先に食べてみせてくれた。

あ~、山東省の男性は 粋なんです。。
こんなシーンがいっぱいあった 山東省。

お嫁に行くなら山東省?
なんて、撮影団のひとりの女性はニコニコ^^
IMG_1464.JPG


40632928_465324500645186_1955017985848508416_o.jpg
孫処長さんとは10年以上のお付き合い。
貴重な泰山の贈り物もいただいた。

上海以外に、また行きたいと思う街ができた。
写真と文字と言葉で発信していきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。