SSブログ

嬉しい気持ち(^^♪


 まもなく誕生日がやってくる。

 この歳になって祝ってもらうのは
 どうも苦手で(幼い頃から苦手だったかな)

 でも、それでみんなが集まってくれて
 乾杯したり、交流したり、普段話せないこと
 話したりするネタのひとつになるのは
 嬉しい。

 そして、ちょっと早いですが~って
 こんな贈り物は、やっぱり嬉しい♪

27545019_331847690659535_5683434313785420591_n.jpg27867348_331847660659538_9042703261430135107_n.jpg

あ、誤解のないようにお願いします~。
今週末、当会メンバーが祝ってくれるのですが、
催促ではありませんので~(笑)

誕生日会に参加できないから~って
当会メンバーの方からいただいたの。

他の方からもいただきものしましたが、
本当にありがとうございます。

またひとつ歳を重ね、人としてひと回り大きくなり
誰かの何かの役立つ人になれるようこれからもがんばります。

そして、週末集まってくれるみなさんもありがとう。

  お礼が言いたくなった 土曜日の朝。
  いい週末を皆様も。
東京日中平和友好条約締結40周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。