SSブログ

ミライザ 大阪城 [撮影]

ショップとレストランが入居し、新しい命が
吹き込まれた「ミライザ大阪城」撮影取材。

DSCF6038.JPG

昭和6年に建てられた建物で、
外観はヨーロッパ中世の古城をイメージ。
第四師団司令部として建設され、以後
大阪府警本部や博物館として使用。
2001年以降、使われず16年間眠っていたが、
今年10月19日よみがえった。

当時の名残がここかしこに・・・。

DSC_0372.JPG

詳しくはまた~ お届けしますが、、、

DSCF6134.JPG
忍者^^

2階3階のレストランは圧巻。宴会場も。
豪華な宴会場.JPG

2階のイタリアンはオープンキッチンで
素材よくて新鮮で、お洒落空間でリーズナブル[黒ハート]
DSC_0454.JPG
リーズナブルで美味しくランチがいただける.JPG

そして、今回案内いただいた担当の20代女性の方。
ほんと仕事ができて、人の心を感じる、素敵な女性。
あ.png

そして、私をアテンドいただいている間に
上海からの男性観光客さんがついてこられて・・・^^
一緒に回ることになったの(笑)
こういうところ、中国っぽくて好きだな~

そうしたら、彼は私の写真を撮ってくれた。
普段はモデルもやってるのでNGだすんだけど、、

上海人っていうことと、この人ならいい感じに撮ってくれるって
直感だった。

い.png

どうかな?^^

そのカンは当たっていた。。
ウイチャットを交換したのですが、、
撮影とマラソンを本格的にされている方だった。

あ~、楽しかったぁ。

そして思うのはいつも キーワードは”人”。

ご担当女性の方、昨晩、多忙にも関わらず対応していただいた
東京の方、一番はじめの窓口になっていただいた方、
さまざまな皆様の  情熱ある人々の心が、新しい命を生んだんだと
感じた。

では、詳しくはまた~。

明日から出張で、荷物つめなきゃ!
式次第 チェックしなきゃ!!! 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。