SSブログ

写真展3日目♡ [上海]


今日は外部のデジカメ講座のため

写真展会場には午前中少しと、夕方に行きましたぁ。

午前は、長くご縁をいただいている豊島さんが来場くださいました。
元大手新聞社の方で、旅行会社の社長さんもされた経歴で
今は大学の教授です~。いつも次なる進化形のお話しですっごく
楽しいの♡。 そしてかっこいいんだよね~。
これ大事!
DSC00859 - コピー.JPG

そしてそして、、デジカメ講座で撮影指導した後
DSC00862.JPG

また、写真展ギャラリーへ
DSC01016 - コピー.JPG
講座受講生の方も来てくれて、、あ~嬉しいなぁ。

こうして距離が少しまた少し近くなっていく・・

最後は撮影隊でかんぱーい!
DSC01019.JPG
DSC01035 - コピー.JPG

さぁ、写真展後半戦もがんばるぞ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。