SSブログ

中秋明月祭 大阪! 盛況終了(^^♪ [中国]


  中秋明月祭 大阪! 盛況終了(^^♪

DSCF4121 - コピー.JPG

     お疲れさま~。

昨日以上に会場はにぎわっていました。
暑いくらいの陽気で、すっかり日に焼けましたね~。

ステージも盛り上がっていて、
DSCF4073 - コピー.JPG
DSCF4108 - コピー.JPG

私たちの上海写真展も賑やかでしたぁ。
DSCF3960 - コピー.JPG
副総領事さんや劉首席代表さんなど
VIPの皆様や、関係者の皆様、
通りかかりでも見てくださった方々、
SNSで見ました~っと来てくれる方も^^

嬉しいな~。

皆さんとも、いっぱい記念写真撮っていただきました。
DSCF4062 - コピー.JPG
ステージにでてらっしゃってた皆様が
一緒に~^^とお声をかけてくださって。

こういった交流ってほんと大事だな~って思う。
今、何かが始まらなくても、いや一生始まらなくても
一期一会を大切にしたい。

そして、大会の上層部の方に
お茶とお菓子を御馳走いただいたり^^
DSCF4020 - コピー.JPG
お抹茶と月餅の、日中友好の意味をこめたお茶屋さん。

微力ながら、少しでも上海や私たちの活動について
知っていただくことができたらなら嬉しいし、

なによりも、普段お話しできない日中関係の皆様との交流や
総領事館さんはじめ多くのVIPの皆様との歓談。

そして、当会memberたちにとって
すっごく学び多きものだったの。

写真、会話、空気、気づく、感謝、発信などなど、、
いろんなキーワードがいっぱいでした。

さあ 11月10日からの

 日中国交正常化45周年記念
 「再発見! 上海」写真展

  もがんばります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。