SSブログ

綺麗に撮ろう!撮られよう! [講演]

 本堂亜紀のデジカメ講座 10月期スタート!

img075 - コピー.jpg
img074 - コピー.jpg

  女性限定の和気藹々講座で実践型。

カメラに興味がない女性も、すっごく楽しんでもらってます^^
初心者の女性にも、楽しんでもらってます^^

そう、カメラを学んでもらうことだけが目的じゃないからです。

カメラはあくまでもツールとして、自分の可能性を広げてもらう講座。

 今回のテーマは 撮られることもあって、、ちょっとぉ~と
 思っている女性もいるかも。

 だったら余計に待ってますよ。

 写真に写る自分に、自信が持てるようになってほしい。
 だから撮る・撮られる。両方分かれば 気持ちが分かる。

 今の自分とも向き合える。
 そう、デジカメってすごいの。

 自分の今を写しだすから。
 
 デジカメで楽しい人生を!

 苦手~、興味ない~って思っている女性にこそ来ていただきたい。
 新しい扉を開いてほしいから。

  お申込みは近鉄文化サロン 阿倍野まで。

DSCF5474.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。