SSブログ

本堂亜紀の楽しい簡単!デジカメ講座 [講演]

DSCF5346.JPG  

 本堂亜紀の楽しい簡単!デジカメ講座
      主催:近鉄文化サロン

6回1クール最終回。10月から新講座スタート!

DSCF5349.JPG
上海帰りでしたので、みんなに 実際に現場での
撮り・撮られるお話しをしましたよ。

そして前回の撮りあい講評も
DSCF5362.JPG
DSCF5387.JPG
花写真も宿題じゃないのに率先して持ってきてくれる
受講生の皆さん。学びたい気持ちが行動に^^

だから、一番ホットな上海写真を見せながら語りました。
DSCF5401 - コピー.JPG

撮り・撮られることはつながっている。

入口は美人だから撮りたい~って思われることもあるだろう・・
でもね、長くは続かない。
カメラマンさんとの対話は重要。
互いに創り上げることが大切なの。
だから、コミュニケーションは必須。

ただ単なるおべんちゃらだけじゃないこともね。
深いよね~。

そう、カメラを学ぶことで、今の自分が見えるんだぁ。

私もまだまだ自分と向き合ってるよ。
いいところ、いやなところも向き合って
進んでいく。

ひとり90秒モデルにも挑戦!
DSCF5438.JPG
DSCF5474.JPG

撮影画像のチェック。
DSCF5490.JPG


第一回目のことがつい最近のことのように感じる。。。

受講生の方の感想で多かったのは、、、

DSCF5494.JPG

 「来る事を直前まで悩んでいましたが、、
  来てよかったです!」

と。

勇気がいるよね。でも、飛び込まなきゃ、今は変わらない。

そう、、そして、私との出会いでけではなく
このmemberたちにあえたことで
いい影響互いに受けている。

さぁ、10月から新講座ですよ。
興味のある方は、
 
 近鉄文化サロン あべの教室まで・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。