SSブログ

広中先生ハッピーツアー [旅]

独立して今年で20周年。

多くの皆様と、そして何よりも師匠
広中先生のおかげでやってきました。

ということで、

  「広中先生 ハッピーツアー IN 熊本」

DSCF5353.JPG

         を決行しました^^

仕事の都合で急きょ決まり、二人で行こうと
 思っていたのですが、女性自立の会のmember2名も
 加わり(^^♪ そして、長年お世話になっている
 元熊本県観光経済交流局長さんで現在は伝統工芸館で
 活躍されていらっしゃる松岡さんとともに♪。

  最高のアテンドをいただき、本当に
  感謝・感激の旅となりました。

また詳しくはおいおいアップしていきますが
少しだけ

■熊本市内の超美味しい本場のイタリア料理店
DSCF2158.JPG

■朝食~
DSCF2204.JPG

■天草のイルカウォッチング
DSCF2143.JPG
DSCF2018.JPG

そのほかいろいろ~!!

帰りの列車で「楽しかったよ」と広中先生。
あ~、それだけで私は嬉しかったのです。

松岡さんとも観光や経済、伝統工芸士の方々の
PRについてもお話しさせていただくことができ、
非常に有意義でした。

また現地の様子、アップしていきますね~。

まずは帰阪のお知らせでしたぁ。
明日から熊本広中塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。