SSブログ

7月・8月の女性自立の会FILLEテーマは「美と健康」 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]


■夏は美人になる準備をしなきゃいけないって
 毎年思って行動している本堂です^^

  だって秋になるとお洒落も楽しみたいし
  お食事ももっともっと楽しみたい。

 だから、しっかり健康と美を今から作っておこうって
 毎年この時期 とくに 健康と美への関心を高めるの。

 それに、いい仕事、楽しい人生には健康と美が不可欠。
 え!? 美って関係あるの?

   大ありですよ~^^
   だって、美人がいるだけで、周りのテンションあがるし
   自分自身だって気持ちいいでしょ。

 そう、周りのために、自分自身のために、
 美と健康を手に入れよう!

  ということで、以下、7月の 当会のテーマ

☆7月23日(日)

  美姿勢・美ウォーク・美ランニング    
     ~美と健康は毎日の習慣から~

加齢とともに、美を諦めていませんか?
ダメダメ! もったいないよ、自分の人生。

まだまだ女性はもっと輝けます☆彡

日常の姿勢、歩き方を変えるだけで、見た目も変わり
健康にもつながります。そして、運動なんて大嫌い!
と思っていた女性も知らず知らずのうちに走っちゃってる・・・
なんて効果も期待できますよ^^

本堂主宰の「ゆるマラソン塾」memberは全員が運動嫌いから
始まったmemberだからね(笑)

ようはきっかけと、誰に出あい、どう取り組むかで変わるんです。

これを機会に、まずは日常の姿勢と歩き方を見直してみませんか?
そして、少しだけランニングもしてみましょ。

身体を動かせば心も明るくなります。
やってみて感じることがあります。
そう、やってみないと分からない。

運動嫌いの方、運動しなきゃ~って思っていた方、
姿勢や歩き方を変えたい方などなど、、
皆さんのお越しをお待ちしていますね! 

*8月のテーマも、近々にアップします^^

+++++++++++++++++++++++++++
*参加希望の方、詳細知りたい方は本堂までmailくださいね。
  akihondo@jt7.so-net.ne.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本堂スタイル自分の人生自分で創る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。