SSブログ

再見! [中国]

 中国国家観光局(東京)
  日本代表処 首席代表 羅さんが

   帰国されることに・・・

感謝を伝えたく、、お別れのご挨拶に東京へ。

DSCF0057.JPG

羅さんが大阪の首席代表の時もお世話になり、東京でも。
日中友好活動を大きく支え応援してくださった。

そして、今日は「中國紀行」(ディープな内容で、まだ知られていない
中国の今を伝える雑誌)の川田編集長さんもご一緒に。
DSCF0050 - コピー.JPG

川田さんと本堂の共通点は、中国への興味の始まり、好きの始まりが
”上海”だということ。

二人で、上海の今を取材撮影したい気持ちをあたためてきた。

羅さんとはお別れだけど、、、ううん、、、
これからのために有意義なお話しをさせていただくことができました。

羅さん、ありがとうございます。
これからもがんばりますね。
再見! また必ず会える!

そして、打ち合わせも兼ね、、、川田さんとランチ
DSCF0065 - コピー.JPG
ジンギスカン~^^
めっちゃくちゃ美味しい!

二人とも肉食でした(笑)

中國紀行さんの事務所が銀座なので、
ちょっとぶらり・・・
DSCF0123 - コピー.JPG
DSCF0124 - コピー.JPG
やっぱり銀座は面白い

買い物しすぎて、スーツケースを買う中国人の方が
やっぱり多かった・・・^^
DSCF0130 - コピー.JPG

話題の銀座シックスにもよりましたあ。。
DSCF0134 - コピー.JPG
DSCF0126 - コピー.JPG
DSCF0104 - コピー.JPG
大阪での仕事のためそうそうに帰阪。
またゆっくりこよう・・・。

ゆっくり買い物もしたい。。。けどムリかぁ、、
仕事仕事( `ー´)ノ

今日はね、、、羅さん以外にも11年来の
大切な方にもお会いしたの。

ビジネスでもプライベートでもお会いしてきた方なんだけど、、
ほんと、私の兄のような存在。

そのままの私を受け止めてくれる方。

川田さんにも紹介させていただいたのですが、、、
二人とも 身長は187㎝(゚Д゚)ノ
177㎝の私が小さく見える・・・(笑)

「僕たちはボディガード」と優しく笑ってくれる。

変わらない笑顔。

ありがとう。まだまだがんばりますね。

多くの方に支えられて、がんばってきました。
だから、これからも。

明日に向かいます!

DSCF0145 - コピー.JPG

ゴオ~~~~~!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。