SSブログ

天津市 [取材]


 天津市旅遊局 インバウンド推進室 記者会見
 天津市日本観光推進室 開室記念式典

DSCF0079.JPG

  が大阪市内のホテルで開催され、
  メディア・旅行業者への記者発表

DSCF0098.JPG

 天津市旅遊局長さんを団長とする代表団がお越しになり
DSCF0094.JPG

 李 中華人民共和国駐大阪 大使級総領事さんも
DSCF0130 - コピー.JPG
 お越しになり、その重要性を感じます。

DSCF0163.JPG

 ますます、日本と中国が観光・経済の両方で
 強い関係ができることを期待。

 天津。。。行ったことはありませんが、
 かなり発展しているDVD。
DSCF0168.JPG
DSCF0172.JPG
 運河沿いにさまざまな観光スポットもあり、
 歴史と文化もあり、興味津々^^

 総領事さんにも
 「いつも上海とその近郊だね・・・。
  北の方も行ってみるといいね」

  と優しい笑顔でお話しいただきました。

 局長さんからは
  「天津で歓迎します」と^^
DSCF0332.JPG

 まだまだ知らない街が多い。
 少しでも若いうちに、行っておきたい。
 今の経験が確実に10年後の自分を作っているから。

 そして、少しでも写真・文字・トークの本業で
 役立てるようにと思う。
 
 でも、まずは4月の上海!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。