SSブログ

魔王


   ボトル 入れましたあ^^

DSCF3126 - コピー.JPG

打ち合わせも兼ねて、師匠 広中先生と一緒だったんだけど、

 「本堂亜紀は 魔王~」って楽しそう(笑)

それにしても、今日は電話、メールがひっきりなしだったぁ。。
それも、あたためてきた企画が前に進むお話しばかりで
かんなり嬉しい(^^♪

なんでもそうだけど、一足飛びにはうまくいかない。
少しずつ少しずつ、丁寧に詰めていく。
でも、時に大胆にそして、何よりも大切なのはスピード!

スピードと情熱はイコール。

もちろん、速くてまずいのはダメだよ。

そのためにも、その時にしっかりと勝負できるように
段取り、準備が大事なんですね~。

そういう私もまだまだなので、
改めて気を引き締めよう!

気が付けばもう3月も中旬に入ろうとしている。。。

この2か月、皆さんはどう過ごされましたか?
目に見えた成果がなかった方もいると思います。

でも、めげないで。
目に見えるまでには時間がかかる。

そう、だから、結果が出た時は嬉しいし
自分のものになってるんだよね。

簡単にできることは、結局誰でもできることだから。
自分が努力して得たことは自分だけのもの。

その力をもって、誰かを幸せにしたいな。

まだまだ修行・修業です♪
魔王までには程遠い~(笑)

広中塾明日から熊本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。