SSブログ

ありがとうございます

 昨日、誕生日でした。
 そして、今年は会社員を辞め、今の道に進んで
 20年という節目の年でもあります。

そんな朝一番から、多くの皆さまから
贈り物を頂戴しました。

DSCF2070.JPG
DSCF2040.JPG
DSCF2079.JPG
DSCF1957.JPG
DSCF1955.JPG
お花、お酒、果物、お菓子、アクセサリーなど
皆様がいろいろ考えて贈っていただいた大切な
贈り物。本当にありがとうございます。

20年経っても、まだまだ未熟ですが、
一生修行の精神で、これからも活動していきますね。

そして、誰かの支えになれたり、応援できる人として
自分のやるべきことをしっかりと地に足つけて
これからも活動していきます。

最近、当memberから ”女神さま”と言っていただくことが
あるのですが、、、(^.^)

 修行中の女神 は これからもがんばっていきますね!

時に、転んだりもするけれど、ひとりひとりと向き合う心は
今も昔もこれからも変わりません。

そして、ブログをいつもご覧いただいている皆さま。
最近になって、3年、5年、ずっとブログを読んでいました!
という連絡をいただくこともあり、

自分の思いのたけを思いっきりだしてきたブログが、
多くの方に支持していただいているのだと、感じました。

そして、時に、誰かの役に立ち、誰かの支えになっていたのだと・・・。

これからも読んでいただけたら嬉しく思います。

改めて、昨日、誕生日を迎え、

 皆さまへ、、、

  ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。