SSブログ

写真展最終日 [イベント]


 本堂亜紀&上海撮影隊 
  魅力満載都市 上海  
     写真展

今日、最終日でした。

DSCF8346.JPG

富士フイルムサービスステーションの所長さん
はじめ、皆さま、そしてご来場の皆さま、
ご後援、ご協賛の皆さま、関係者の皆さま、

すべての皆さま方、ありがとうございました!

写真は搬出後の写真ですが、
終わるとやっぱり寂しいもので・・・

すでに私の、いえ私たちの頭の中は
来年の写真展に向かっています。

しっかりとこの1年、力を蓄え、
発信していきたいと思っていますので、
これからも皆さん、応援していただけたら幸いです。

最終日でしたので、投票いただいた皆様の中から
賞品が当たる、抽選会もさせていただきました。
DSCF8294.JPG
皆様、ありがとうございました。

そして、

花写真の講評も^^
DSCF8311.JPG
みんなが良きライバルです。

足りないところは補いあい、
いいところは発展していってもらう会。

ひとりじゃなにもできない。
それはどんな仕事においてもそうです。

そんなことを、搬出をしながら
DSCF8324.JPG
感じていてくれたのでは・・・と思いました。

そして、このギャラリーも今年末で最後となり
来年からは心斎橋の一等地に移転される。

私たちもどんどん変化を遂げ、
また、来年、多くの皆さまをお迎えできるように
がんばっていきたいと思います。

今回の経験を力に変え、また明日からも
大切に生きていきます。

皆様、ありがとうございました。

DSCF8059.JPG

最後に、師匠、我がボス、広中先生。
あの時も、この時も、どの時も
ありがとうございました。
私たちのボスです。

********************
★来週から中国に出張です。24日の夜遅く帰国します。
 お仕事関係の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
 何かありましたらmailを頂戴できると幸いです。
********************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。