SSブログ

写真展6日目 [イベント]


 写真展6日目

中国国際航空 
  フォン 日本支社長さん
  白   大阪支店長さん

DSCF3246.JPG

が 来場くださいました!

大きなお花を持って~^^

感激です。

お二人とも私よりも背が高く
貫禄とオーラがすごい!!

でも、お二人とも優しい笑顔でお話ししてくださる。
当会memberも終始笑顔で、楽しすぎ時。

短い時間だったけど、お話ししたいこと
伝えたいことを話せたし、心は通じていると感じた。

長く、長く、日中友好と観光と経済促進活動を
続けてきたからこその感動がある。

こうして長い時を経て、フォン支社長さんと再会でき、喜びあえるのは
お互いに活動し、そして成長してきたから。
もっとも支社長さんの出世は躍進的すぎですッ!

そして、私は到着されるまで、寒空の中、ビルの前で約20分
待った。寒かったけど、待ちたかった。

だって何年も待ち続けて、先日 東京で再会でき、
そしてまた大阪でお会いできたのだから。

これから、私にできること、そして
協力できること、役に立つことをかんばりたい。

あの頃よりも少しは成長した私は、きっとあの頃よりも
役に立つと思う。

そして、今日は、この後、いろいろな方が来場くださった。

・ニコンのプロ担当の方、
・神河町 とのみね高原で偶然私を見かけて
 その後ブログを見てくださっていたという方、
・会員のご家族
・銀行関係の方
・APAの先輩会員さん
・飛び入りの外国人学生さんたち などなど^^

今日はまだ仕事なので、また詳しくは
後日アップさせていただきます。

今日も全身の血が目まぐるしく回っていた。

そして、ふっと視界に入る花

IMG_3977.JPG

 艶やかで明るく、元気で品がある
 いただいた花から、なんとも甘い
 優しい香りが漂い、癒された。

あ~、私をイメージしてくださったのか、
こんな女性になってね~とおっしゃっているのか(^.^)

とにもかくにも、写真展後半も
多くの皆さまのおかげで、
会場はにぎわっています。

今日も皆さま、ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。