SSブログ

英気を養う [レストラン]


最近、ずっと外出の仕事が多い^^
今日もアポイント3件と戻ってから夜、内勤。

5月は上海だから、いろいろやっておかなければならないことが多い。
外国の要人の方もお見えになったり、けっこうてんやわんやですが
まぁ、元気にやってます^^

今日は、イベント会社の方と打ち合わせだったり、
百貨店さんを訪問させていただいたり、、
20160427ブログアスター (4).JPG

カメラメーカーさんにお伺いしたりなどなど、、、、
フル活動。

30分ほど休憩できる時間には
20160427ブログアスター (5).JPG
はい^^
20160427ブログアスター (7).JPG
銀座アスターさんでお茶♪
私的にはお茶(笑)を2杯ほど。

いつものメンバーが迎えてくださる
この安心感。ありがたいなぁ~。

午後2時だったけど、ランチのお客様でお店は
いっぱい。なのに、お茶の私もとても大切にしてくださる。

英気を養い、以後もがんばれた一日。

こういった時間は本当にありがたい。
次への打ち合わせもできるしね。

百貨店だからこそ、ランチタイムだけじゃなく
ティータイムにも利用させていただくこともあり、
もちろんディナーも。

さて、明日もがんばろ~。

皆さんもお疲れ様でしたぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。