SSブログ

世界スーパージュニアテニス ~思い出の海宝とともに~ [撮影]


今日も世界スーパージュニアテニスの撮影でした。

DSC_4497.JPG

長年やっていると関係者の皆さん、コーチ、選手、ご両親などなど
皆さんとの再会が本当に嬉しい^^

とくに、選手たちがたった1年でまったく別人のように
美しく強い外見と力を見せてくれるのが、楽しみであり喜び。

でも、礼儀正しいところや、あどけない笑顔は
変わらない。

「昨年もありがとうございます!」
なんて笑顔で言われたら
もうデレデレ顔の本堂です(^-^)

そして今年は中国人選手が多く、
交流もでき、楽しすぎ。

撮影中の本堂。DSC_5047.JPG

こんな顔してるんですね~
DSC_4935.JPG
真面目にやってます^^

やっぱり好きなんだな~、報道が。

そして、いろんな方との再会の中で
やっぱりとっても嬉しいのは
公式記録カメラマンのマノさんとの再会。
DSCF6866.JPG
昨日も書きましたが、ほんと大大先輩!
でも絶対に偉そうにされず、
ひょうひょうとされ、
どんなに忙しい時でも
かまってくださる♪

あ~余裕~だなぁ~。

そうそう、これ見て見て!
__-eddc9[1].jpg
マノさんとおそろいの海宝くん。

2010年開催の上海万博のマスコット。
お土産にお渡ししたら、
ず~っと携帯につけてくださっていて、、、

見せていただくと、海宝くんの顔が
もうないの(笑)

私のはまだかすかにある(笑)

「モノ持ちいいんでね~」とマノさん。

きっと、一度つけるとはずすのが面倒だから
なんだろうけど、それでも何でも嬉しい♪

これ見るとがんばろって思えるから。

ふふっ。
私の海宝くんはここに。
DSC_4446.JPG

皆さん、是非、うつぼテニスセンターへ。
私は、他の仕事や上海出張のため
行けない状態に入りますが、、

未来のトップ選手の卵たちの熱き戦いを
見てほしいな。
こんなに目の前で見れるなんて
すごいこと。

息づかいに、表情、、、、
テレビでは感じれないことが沢山あります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。