SSブログ

デシグアル [ファッション]

DSCF2862.JPG

スペイン発の 斬新なブランド

  デシグアル

海外では何百店舗もあるというほど人気ブランド。

日本では、
アウトレットモールに商品が多かったのですが、
最近続々直営店がどんどん出店中。

大阪には心斎橋に旗艦店、
ディアモールにもショップができました。
メンズは心斎橋のみということです。

個性的で斬新で、
他と違っていいんだよっていう
コンセプトもあるみたい。

店員さんも超個性的で楽しすぎです。
↑ 上の写真です^^

いくつか着てみました。
DSCF2845.JPG
DSCF2855.JPG
DSCF2857.JPG

うん^^
なんか楽しい。

そうそう、この服を着ると元気になるという
ことも盛り込まれているとか♪

一度、お店、のぞいてみてくださいね。

ちょうど私が試着していた時は
50代のマダムや
国際結婚したご夫婦などがおいでて、

年齢層も国籍も幅広く ニーズに対応でき
何よりも
スタイルがよく見えるのがいいですね。

DSCF2864.JPG
皆さんも一度、行かれてみては?
新しい自分発見に。

そう、ファッションは私の仕事の武器のひとつ。

自分をどう表現するか。
相手にどのように自分を伝えるか。

本堂亜紀というブランドを
どう示し活動していくか。

外見も自分の価値。

それにしても、最近 Dから始まるブランドに
縁がある(^_-)-☆

ディーゼル、デシグアル、、、、

そして、明日は ディアドラで登場しま~す!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。