SSブログ

戦闘服 [ファッション]


昨日の「本堂亜紀のゆるマラソン塾」の筋肉痛がぁ~。。。
みんなにこうしましょうね~と言いながら、
自分は適当にやればいいのでしょうが、、、

自分自身も同じ筋肉使ってやらないと
教えるのにハートが入らないから
ついつい本気でやってしまう・・・

まぁ、今日は、原稿書き、写真整理で夕方までデスクワーク。

夕方からは今年最後のジムでトレーニング。

10㎞ 53分台 と なかなかタイムはのびず。
何足ものシューズも合わず、マメはできるし、
とほほ・・・だけど、

今日はいつも見ない顔ぶれの皆さまがジムに。

いつもはプロスポーツ選手と思われる方中心ですが、
今日は企業の経営者さんや管理職さんぽい方のお姿も。

お休みに入ったからかな。

皆さん、それぞれの目的でトレーニングされている。
なんだか元気でるね~。

ってことで、今日は腹筋も150回、背中、胸、脚トレに
無酸素運動も取り入れ
本気のトレーニングできました^^

そして、来年の戦闘服も調達。
コピー ~ DSCF2604.JPG
そう、ディーゼル と ディーゼルブラックゴールド。

いつも心斎橋本店のだいちさんがついてくださる。

年末年始もずっとお仕事。
新年互礼会、講演会、パーティ、撮影などなど、、
服は仕事上、絶対不可欠要素。

さぁ、来年の準備は整いました。

明日はちょっと大阪離れて
隣の県へ出張で~す。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。