SSブログ

マラソンって素晴らしい! [レストラン]


今日は原稿出稿と打ち合せに追われました。
最後は南森町のイタリア料理店「イルカミネット」さんで
食事しながら打ち合わせ。

来週から上海なので、現地でのこと、
その前後にある講演会やイベントの調整などなど。

毎月、この忙しさ、乗り越えられるのかな~って思うけど、
そう言いながらも乗り越えてきた。だから今月も大丈夫。
多くの皆さまに感謝して、今月もがんばります。

そして、今日は偶然隣り合わせになった食品会社の皆さま
とも交流させていただきました。
DSCF0420.JPG

ワインの注文の仕方が、私好みで、、ついつい耳がダンボだったのですが、、
なんと、マラソンにも出場されているとのことで、
話が弾みましたぁ。
マラソンしてるってだけで
距離がぐ~んと近くなる^^
すてきな皆さまでした。

そして、
北村ママさん、パパさん、いつもありがとうね。

ママはそっとひざかけを用意してくれたり、
私が好むワインを迷いなく出してくれたり、
カフェラテはクマさんだったり、
DSCF0413.JPG

パパは語らずして美味しいもの作ってくださって、、、
たまに出てきてくれたらこれまた優しい。
野菜ソムリエもとられて、
DSCF0415.JPG
ますます美味しいものが
お店でいただけるようになって、、
ほんと、ありがたい。

温野菜、焼野菜はうちのボス、広中先生の大好物。
メニューにない時から作ってくださった。
それがこうして進化してのメニュ―化。
めちゃくちゃ嬉しい。

自分の意地やプライドで料理も大切だけど、
一番大切なことは、お客さんの好みを知り、
それに応えられるかどうか。

いつもありがと、パパさん、ママさん。
大石のお酒も置いてくれて、
DSCF0411.JPG
ほんと感謝してる。
スタッフのとおるさんも、いつもありがとね。

さぁ、もう少し仕事します。

それにしても、明日もお昼も夜も会食。
12月、ほんとに太るね。このままじゃ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。