SSブログ

結局は・・・ [ファッション]


向かった先は

DSCF9229.JPG

ディーゼル。

DSCF9238.JPG

DSCF9235.JPG

イタリアのプレミアムカジュアル。

数年前から ディーゼルブラックゴールドが
登場して、さらにハイセンスで洗練され個性的で
私のストライクゾーンにびしっと入ってる。

本店にはすべてそろっているので、いいね!

今日は、仕事で使用する服の調達に。

我が師匠、広中先生とお店の前で合流。

先生の買い物姿。
DSCF4031.JPG
店員さんと仲良しで、かんなりかっこいい~。

そして、こっちむいて!

DSCF4036.JPG

もう、友達~ッて感じ。

結局は人  なんだよね。

好きだな~って思う店しか行けないよね。

どれだけ味が美味しくても、センスがよくても
そこに誰がいるかってことかな。

だから私も、仕事に心こめて。
口先だけじゃなく、行動に移して。

これからも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。