SSブログ

やぶそば~♪ [レストラン]


花金ですね~。
皆さまはどんな夜をお過ごしでしょうか?

仕事を終え、ジムトレ。
今までで一番いいタイムが出た~ってことで、

打ち合わせも兼ねて、
大好きな やぶそば に来ましたぁ。

2.JPG

大阪には帝国ホテルに隣接しているOAPにあるの。
大阪の方にはやぶそばはあまり知られていないのか?
いつも必ず座れる。東京は行列ができてるけど・・・。

まずは、ビールのあと焼酎のみながら
水ナスの浅漬けや石の上で焼いた味噌やらなんやら
絶品。
__.JPG
1.JPG
3.JPG

最後は天丼とそば。
4.JPG

って 痩せる気ある?

ナイナイ~(笑)

仕事して、トレーニングして、
そして、好きなもの食べて飲むことに
しました。

それが健康の秘訣なのだと
最近思う。

もちろん お酒も食事も傍若無人にってことじゃなくって、
仕事やトレーニングをして
使ったエネルギー補給を
しようって考え。

身体が欲するものが一番いいんじゃないかなって思う。

もっとも、今までもそうしてきたから
今さらって感じもするけどね。

よく、みんなに
よくそれだけ 飲んで食べて太らないね~ と言われるけど、

それだけ活動してるってこと。

そして、目指すボディはまだまだ遠いので
そこもビジッと射程圏内にいれて
がんばりますよぉ~。

無理しないけど、無理もする。
それがけっこう楽しいんだな。

そんな感じで、
いきま~す。

皆さまも素敵な週末を。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。