SSブログ

和の源 [レストラン]


今日は近場の出張でした。
終了後、師匠と合流し、
打ち合わせを兼ねて

天王寺にある 酒と料理「和源」さんに行きました^^

__.JPG
イメージキャラクターの称号をいただいている
大石酒造場さんのお酒を長く長く置いてくださっている
和源さん。

一品一品に大将のこだわりがそこにある。
ウニのにぎりも海苔をまいての軍艦巻きじゃないのも、こだわりのひとつ。

DSCF0083.JPG
この味噌漬けも美味しかったぁ~。

偶然お隣になった、石川県から出張でお越しの社長さんと
息子さんともお話させていただきましたが、
大阪にお越しの時はいつも「和源」さんに来られるとか・・・^^

うんうん分かります~♪

帰りのタクシー。
DSCF0096.JPG
見上げると ハルカスが~。
高いなぁ~。

でも、和源は今も変わらずひっそりと
目立たないところにある。

そして、客は足しげく通う。

その理由は、こだわりと信念。
経験と技術と強さに加えて
誰にも負けないものがある。

そして、大将はもちろんだけど、
他の料理人さんはじめ皆さんがいい。

いいお店を作るには、いい人を作らなければならない。

料理だけではないんだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。