SSブログ

ディーゼル [ファッション]


ファッションアドバイザーとしても活動していますが、
先日、当会の女性たちのコーディネートをしてきました。

イタリアのプレミアム カジュアル
 「ディーゼル DIESEL」

DSCF9367.JPG
ディーゼルはあちこちにショップ展開してるけど
このお店のスタッフがいい!

品ぞろえは本店と比べて少ないけど、
逆に選びやすい。

必要とあらば、奥から店頭に並んでいないものを
持ってきてくれる。

女性にはもっともっと大胆になってほしい。

枠にはめられた、今までの自分の範囲内のお洒落で
終わるんじゃなくって、ファッションによって自分の個性を
眠っていた魅力を開花させてほしい!

今回、選んだのは、ほんといつもの彼女のテイストも
いれながらも、ちょっとハードにそして可愛らしさ
女性らしさも感じれるもの。
ディーゼルの私がいつもお世話になっている
女性スタッフさんが本当によくがんばってくれました^^♪

私がディーゼルを好む理由があります。

このブランドのコンセプトが大好きなのです。

ホームページの文章には
「ディーゼルのDNAとは、勇敢であること。
 つまり、不可能に見えることにも常に挑戦し続け、
人をあっといわせるようなものを創りだすこと。
そんな情熱と創造性のベースにあるのが
チームワークと自由な発想です」

とあります。

ファッションを通して、挑戦、自由、勇気、決断、、、
いろいろなメッセージを感じれるのです。

1978年に誕生したDIESEL。
「当時の新たなエネルギーとして注目されていたディーゼル燃料の
ように世間を活気づけたいという思いからつけられた(ホームページより)」

ファッションを通して、世間に役立ちたい
その情熱を感じるから
今日も、DIESEL。

DSCF9351.JPG

どうぞ、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
私は週末も、もちろん仕事です。
さぁ!出発です。
第133話:朝ラン♪第237回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。