SSブログ

新春合同撮影会 [イベント]

a.JPG

写団大阪&FILLE

 新春合同撮影会・新年会

我が師匠が主宰して31年になる男性カメラ倶楽部「写団大阪」、
私が主宰して14年になる女性自立の会《FILLE フィーユ》、

の合同イベント[exclamation]

新年のお祝いってことで、みんなから
b.JPG
ワインやお菓子などたくさんいただきました[グッド(上向き矢印)]

写真右から2番目のシャンパンは
今年元旦に河内ワインの金銅専務さんが
贈ってくださったもの[わーい(嬉しい顔)]

品格のある有名な高級シャンパン。

以前、このメンバーで河内ワインさんの見学・試飲会に
行かせてもらい、金銅専務さんに出会って、その生き方や働き方に
感動したみんな。

だから、みんなでそのシャンパンを飲ませていただきました[グッド(上向き矢印)]

お味はもちろんですが、金銅専務さんのお心が
めちゃくちゃ嬉しくって、みんなで「おいしい~」の大合唱。

元旦に必着で贈ってくださる粋な金銅専務さん。
そのお心が何よりも嬉しいのです。
私がお世話になっていますのに、、、
ほんとにいつもありがとうございます!!!

みんなで
c.JPG
かんぱ~い[バー]

そして、広中先生から
d.JPG
新年のご挨拶や
「よい人生、よい絆、感謝は形で表そう!」をテーマにお話いただきました。

会員ひとりひとりの人生のために
先生は情熱をかけてお話してくださっている。

e.JPG
そのお話を真剣に聞くみんな。

f.JPG
私も微力ながらお手伝い。
私が「写団大阪」のお世話をするようになってもう1年以上。

当初、手間のかかったメンバーも
今では、可愛すぎるメンバー。(少々手間かかってもね(^_-)-☆)

g.JPG
撮影指導中の本堂[カメラ]

h.JPGi.JPG
楽しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今日はね、昨年「本堂亜紀のスーパー美人塾」
の受講生のワカちゃんもモデルに挑戦しました。
本職モデルさんとともにがんばりました。

そして、
k.JPG
広中先生の写真添削により

・月間賞(毎月作品を持ちよって一番を決める)
・FILLE忘年会賞(昨年12月の忘年会での写真の中で一番を決める)
・OSAKA光のルネサンス賞

が決定!

FILLE忘年会賞を受賞した
l.JPG
幹事の マオちゃん で~す!

くまモンの2013年度のカレンダーです♪
熊本県さんからご提供です!

「1年間、くまモンと一緒~」と笑顔のマオちゃん。

そして今年からの新企画。
男性会員もモデルになっちゃおう♪
n.JPG
ってことで
まずはワッキ―が撮影されました。
男性にとっても写真は必要。
いつまでも元気で男前でいてほしい。

そして、今日はいろんな賞が贈られました。

o.JPG
おぎちゃんは、昨年、広中先生の指導のもと
今までの仕事を辞め、新しい仕事につき、
一生懸命頑張っている。

そして、
私たちへいつも、探して探して極上のお酒を贈ってくれるの。
その心が嬉しいの。

いろんな意味を込めて、
これからも健康に気をつけてがんばってね賞~

おぎちゃんは

 「いや~、選んだり探したりするの楽しいだけですから」 とサラリ。

これだよね。

贈ってあげた、やってあげた~ってなると気持ちがちょっと重くなるけど、
相手の心を軽くする言葉をおぎちゃんは笑顔で言う。

ここ数年で人としてもぐっと男前になったね。

そのほか、定年後独立した人への賞などなど、
みんなの活躍を応援する賞を贈りました。

そして、最後は
p.JPG
新年会

ひとりじゃ頑張れない時だってある。
でも、みんながいる。

一致団結わきあいあい   最高のメンバー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。