SSブログ

第16話:一流の方に [本堂亜紀のマラソン紀行]

私の師匠の広中の口癖

 「一流を見よ、一流に触れよ、一流に習え」

学生時代、一番嫌いだったマラソン。

アラフォーになって、無謀とも言えるハーフマラソンへの挑戦が
始まった9月8日。

あれから1カ月。
今日は、ある陸上競技場で
元オリンピック選手の方に
指導いただきました。

基本の基本を教えていただきました。

今まで我流だったのを
調整していただけました。
 (といっても、実際できるかどうかは別ですが・・・)

体と言葉で納得しながら
進めていただき、
なるほど~でした。

明日から少し、
走りが変わるかも。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。