SSブログ

第13話:体内年齢26才!? [本堂亜紀のマラソン紀行]

熊本出張中に、2キロ太った私・・・。

今日の夜も、

ひさびさに

_a.JPG
「にこ」さんに行き、
ビールと冷酒と熱燗をいただき、、

まったく痩せる気がない。
いやいやあるある・・・。

夜9時30分。

飲んだあとは走らない方がいいと言われながらも、
走らないと気がすまず、、、

ぷらぷら走る。

夜はなるべく明るい道を。
ちょうど15日前くらいに走ったコース。

気がつけば2週していた。
時計を見ると45分経過していた。

距離はイマイチ分からない。
距離も測れる時計がほしい~~~!!!!

でも、4万円ほどするみたい。。あきらめ(涙)

45分走った後もまだ走れる気がした。

どうしたんだろう???

ペースが遅いから?
今日は走っている人に会わなかったから
ペースをみだされなかったから?

よくわかんないけど、まっ、いっか~。

家に戻り、体重計にのると、

まさかの
b.JPG
26才。

体重は2キロ太ったまま。
でも、この体重計によると、
筋肉量が増えて、基礎代謝があがっている。

う~ん、いい傾向ってことなのかな。

でも、体重落とさないとね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。