SSブログ

写真展6日目 [イベント]

今日は朝一番、

「近くまできたんで~」

と、写団大阪(男性カメラ倶楽部)の方が
差し入れに来てくれました。
DSC_0169.jpg
リゲイン & コアラのマーチ

女性心をつかんでる(^O^)/
リゲイン30本はかなり重くって
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・・

「重いのに・・・」と言うと、
「唯一の運動になっていいんですわぁ」と粋な答え。

ありがとう。ほんとに。

そして、私の両親も来てくれて
あれやこれやと話しながらも、
次から次へとお客様。

私の不在時にも、観光経済新聞の方や
大阪市の広報の方など、皆さんにお越しいただき、
お会いできずに、、、すみません。。。。

そして、今日は上海和僑会の副会長の長谷川社長さんが
わざわざお越しくださったのです!!!
DSCF1142.JPG
上海でも取材させていただいたり、上海和僑会さん(日本人起業家たちが集う会)
で講演もさせていただいたり
いろいろお世話になっています。

前も美しかったのですが、今日はさらに。
何気なく触れた腕。
無駄な脂肪がなく、固い。見た目は柔らかいのに。
働く女性の美しい腕だった。

あぁ、、ありがたい。

上海在住だから来ていただくのは無理だと思っていたから
案内しなかったのに、ブログを見てきてくださった。
「大阪に仕事もあったから~」と言ってくださる長谷川さん。
女性として大好き。っていってもどうやら私たち二人は男性だと
周りから言われることが多い・・・(^.^)ようで(笑)


そして、
終了間際には、
あの方がやってきてくれた。

                              【続】
我が2号写真展6日目 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。