SSブログ

写真展初日 [イベント]

日中国交正常化40周年記念
日本女性が見た 「上海・無錫」写真展     

      

熊本県上海事務所開設記念
本堂亜紀写真展 「魅力的熊本」

さらに、女性自立の会《FILLE フィーユ》13周年記念写真展
本堂亜紀のデジカメ講座受講生展 「ぬいぐるみ」

が、今日から始まりました。

a.JPG
場所は京阪シティモール。
百貨店のあちらこちらにポスターやチラシを
展示していただいています。

b.JPG
百貨店オープン前に
最終打ち合わせをFILLEメンバーと。
綿密に開会式の打ち合わせ。

オープン10時になると続々とご来賓の皆様が到着。
c.JPGd.JPG
e.JPG

中国総領事館 政治文化室室長 殷領事 様 はじめ
中国国家観光局大阪事務所 首席代表 鄭所長 様
熊本県大阪事務所 本坂所長 様、吉田様、成松様、
大阪錫器 今井社長様、神戸大学 豊島様、
兵庫県神河町 山下様
京阪流通システムズ 山田事業部長様

ご来賓の皆様どうしの名刺交換もしていただき
交流を深めていただきました。

そして、開会式の始まりです!

g.JPG
FILLE幹事の伊藤が司会を務めました。
冷静沈着で周りを見ながら対応してくれる彼女の
おかげでスムースに進行することができました。
f.JPG
たくさんのお客様で会場はあふれかえってました。
h.JPG
我が師匠 広中先生から
i.JPG
本堂から感謝の気持ちを伝えさせていただきました
j.JPG
殷領事さん
k.JPG
鄭所長さん
l.JPG
本坂所長さん

そして、本坂所長さんのご挨拶の途中で、
「今日は~」

と言ったその時!!!!!!

くまモ~ン
m.JPG
来てくれましたぁ[黒ハート]
n.JPG
本坂所長さんとの見事なかけあいで
会場には笑顔の花が咲きました。

そして、くまモンとともに
p.JPG
県事務所の吉田さんも
o.JPG
今週は3日に1回の割合でくまモンと会ってます^^

くまモン体操もしましたぁ。
q.JPG
ご来場の皆様と、サプライズのポーズ!!!!
みなさん、一緒にしてくれましたぁ。
r.JPG
ご来場の皆様と。ありがとうございます!
s.JPG
ご来賓の皆様と
t.JPG
くまモン撮影タイム~。
くまモン、めっちゃくちゃがんばってくれましたぁ。
ありがとね。
u.JPG
最後は百貨店のガードマンさんやスタッフの皆さんに守られて
くまモンは帰ってゆきました[わーい(嬉しい顔)]
v.JPG
開会式後も多くのお客様で賑わいました

多くの皆様にお越しいただき感謝するとともに、
同時にこの写真展開催に関わってくださった
皆様にお礼を改めてお伝えしたく・・・・

ありがとうございます。

**********************
写真展は19日までです。最終日は17時までです。
他の日は10時~20時。
本堂不在時もありますが、受付は常時います。
お近くにお越しの際は是非
**********************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。