SSブログ

未来予想図


仕事を早めに切り上げて、夕方から写真展準備で倉庫にこもる。
気がついたら、午後8時。
まだ、打ち合わせがあるので、
食事しておかなきゃ。

ということで、
倉庫の近くにある「なか卵」へ。

中に入ると、食券の販売機。
初めての経験に、どこを押していいのかとまどう。

ミニサイズとかもあって、なかなかいい。
でも、とっても安いので味は???

と少々の不安をいだきながら、テーブルにつく。

出てきたのは、

_1.JPG
何ともいい感じ^^

味もなかなかいける。
親子丼ミニと、冷やしうどんミニ & ビールで

1000円でおつりがきた。

忙しい時はこんなご飯もあり。

その後に、FILLE伊藤と落ちあい
写真展の最終打ち合わせ。

_2.JPG

ひとつひとつ丁寧に仕上げてくれる。
未来予想図を描いて作業を進めるのが伊藤。

これが大事。

これは何のために作るのか?
それはどのような効果を発揮しないといけないのか?
見た人はどう思うのか。
実際に展示された場合、どうなるのか。
写真展会場のひとつのスペースとしてどうなるのか?

などなど、頭で浮かべたことを、
文字にしたり、絵にしたりする。

でも、これができない人は案外多い。

目の前の言われたことだけをやろうとする女性たち。

もう少し先を考えて仕事をやると
相手の信頼を勝ち取ることができる。

といっても、8月12日~の写真展は、
手作り感満載です。
まだまだ未熟です。

でも、、、

是非お近くにお越しの際は、
お越しいただけましたら幸いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。