SSブログ

最高のツアー [イベント]

コピー ~ DSC_7131.JPG

兵庫県神河町への女性限定ツアー。

フェイスブックとツィッターにはアップさせていただきました。
詳しくはまた後日、ブログで・・・。

まずはお礼をお伝えしたく。

ご参加の皆様はもちろんですが、
主催いただきました毎日新聞旅行さん、
そして後援いただきました神河町さん。

そして、特製すぎるランチをご提供いただきました
ホテルの社長さんはじめ皆様。
観光協会の皆さん。

私の師匠。そして、新聞社の皆様。

バスの運転手さんやお土産屋さんなどなど。

多くの皆様のおかげですばらしいツアーになりました。

みんな、神河町で輝いて帰りました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。