SSブログ

秋の企画満載!

秋に向かって走り出しています!

秋は私のシーズン。亜紀の季節!
いつも元気だけど、もっと元気になれちゃうの。

今日は午前中、そんなこんなの打ち合わせと企画書作り。
午後は熊本県さんと夏のイベントや写真展のお打ち合わせ。

と、駅ビルでバッタリ会った方が。

産経新聞の方でした^^

「毎日新聞の一期一会読んでるよ~」だって。

なんだか嬉し♪

昔、お仕事ご一緒させていただいた方で、
あの時とほんと変わらない。
にくまれ口たたくのに、ほんとは優しい方。

その足で毎日新聞旅行さんへ。
ツアーやこれからの企画の打ち合わせ。

秋に向かってパワーアップ。

の前に、ちょっと休憩。

私の夕食場所で

_a.JPG
ジンジャエールとメニューにないチーズ&レーズン&くるみちゃん。
めっちゃお酒のアテやし。。。
_b.JPG
やきそば。う~うまい!!!!!

さぁ! 再び仕事へ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。