SSブログ

10年先の自分

今日は取材でバタバタしてて、汗かきかき。
いったん自宅に戻ってキレイキレイにする。

今日は2年前からお世話になっている社長さんとお食事。
まもなく社長さんが退社され、新しい道に歩まれる壮行会?
みたいな感じ。

といいながら、これからもご縁が続くので、いつもと同じ感じで
ワイワイと楽しく、また時に大切なお話も。

社長さんは10年先の自分を見つめて
次の道を進むことを決意されたように思いました。
かっこいいと思いました。

若い私たちがもっとがんばらなきゃいけないと。

さよならのプラットフォームで
「若い人には、まだまだ負けへんで~」といって
楽しそうに笑うお顔もまたステキ。

この2年間、この笑顔と優しさにたくさん助けてきていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

__.JPG

お店の方が、熊本県産のトマトを仕入れてくれましたぁ。
めちゃくちゃあま~い。
この気持ちが嬉しいの。

いつもありがとう。
また、週末貸し切らせてもらいま~す。

皆さん、10年先の自分を見据えていますか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。