SSブログ

報道写真研究会

我の師匠が指導する

    報道写真研究会

DSCF0300.JPG


有志たちが集まった。

具体的に最近のイベント写真などから具体的に
お話。

準備、現場、細かいカメラ設定などなど、、、
受講生からの質問を受けながらの研究会。

私が初めて現場に出たのは20歳。
まだOLをしていた頃だ。

現場が楽しかったかと問われたら、
悩むところ。

楽しいというよりも必死だった。

でも、今は楽しいと思える。

また、今はカメラマンとしての立場だけではなく、
イベントを企画する側でもある。

だから、
さらに広く深く見ることができるので、
楽しみは増えている。

せっかく始めたことだから、
楽しいと言えるところまでいかなきゃね。

中途半端はもったいない。
中国ニュース7月号休肝月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。