SSブログ

第849回 [写団大阪]

第849回 写団大阪 撮影会 の 例会日[カメラ]

写団大阪は当事務所代表で私の師匠の広中先生が
主宰するカメラ倶楽部。

DSC_5683.JPG
カメラのことだけじゃなく、人生や仕事のお話も先生から聞けちゃうのが
この会の一番の魅力!
今日は特に、高齢化社会の中で、高齢者がどのように楽しく
生きるかの術を、お話いただきました。

今日は体験参加の方が2名お越しになりました。
ひとりは広中先生を長年慕ってこられた方。
もうひとりは先日の私のデジカメ講座に参加された方。

縁って偶然じゃなくって、結局は自分で作っていくもの。
そして、その縁をつなぐも切るも人の心で決まるんだな~って
改めて実感。 私は縁を大切にしたい。
せっかくお会いできたのだから。

DSC_5627.JPG
撮影指導中~の本堂です。
今日は体験参加の方も交えて
ますます楽しい撮影会に^^

DSC_5677.JPG
広中先生から写真講評も。

即日コンテスト(今日、撮影した写真をプリントしてその日にコンテスト)
DSC_5837.JPG
一番は、おぎちゃんでしたぁ。
最近、広中先生の導きで新しい仕事に進んで
がんばっているおぎちゃんです。

当会の合言葉は

 一致団結 和気藹藹[るんるん]

写団大阪に興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/shadan_osaka/index.html

今日の体験参加のお二人も
「また参加したい!」と言って帰られました^^
やって来た!本堂亜紀の一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。