SSブログ

負けてたまるか! [イベント]

今日は風がとんでもなく強い日でしたね。

今日もあっちこっち。

本町にある出版社さんと、新しい連載の打ち合わせ。
新しいことの始りは、ワクワクします[わーい(嬉しい顔)]

御堂筋を歩くと、吹き飛ばされそうな風がびゅ~びゅ~。

でも、負けてたまるか!

と、勢いよく歩くと、風が心地いい。

そうなんだよな~。
ダメ~って思って歩いてるとダメなんだ。

どんどん前に向かってると、
向い風でも気持ちいい。

なんて、思いながら次の仕事先へ。

ファッションメーカーさんを訪問。
今年の流行は~なんて、話しにフムフム・・・。
でも、流行よりも何よりも、自分がどうしたいかって
大事だね~。ファッションもライフスタイルだから。

み~んな同じファッションして歩いている街って
面白くないよね。
上海の街歩くと、ほんとに面白い。


次は、京阪シティモールさんへ。
今年8月の写真展が決まりましたぁ。

日中国交正常化40周年記念 上海・無錫写真展
そして、熊本の写真展も予定しています。

同時開催として、女性自立の会《FILLE フィーユ》13周年記念写真展も。

会場となるのは、京阪シティモールさん2階、大川沿いのスペース。
天満橋の駅から直結だから、とっても便利だし、
買い物も飲食もできる充実のビルで、最高の写真展会場です。
__.JPG
今は休憩場所になっているけど、昨年の写真展では、
m_b-20d7b.jpg
m_c-13709.jpg
こんな感じだったんだよ。大盛況~。

さぁ!楽しい写真展に!ワクワクドキドキだぁ。

その後は、文化センターさんと4月からの講座のお打ち合わせ。

その後、あるお洋服屋さんにふらり。
んんん???なんかいい感じだぞ、このお店。

美味しい料理の向こうにはオーナーや料理人がいる。
気に行ったお洋服の向こうにはオーナーやスタッフがいる。

ってことで、お店にはオーナーさんはいらっしゃらなかったけど、
広報担当の方や、お店の専属スタイリストの方とお話。
短い時間だったけど、とにかく面白い!

オーナーさんに会える日がくるように。

みなさんも、寒さと風(風邪も)に負けないで!
動けば、新しい出会いが待っている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。