SSブログ

リーガロイヤルホテル 「リモネ」 オープン! [レストラン]


DSC_0509.JPG

昨日、8月8日のランチ[レストラン]です。

ここはどこ?

a.JPG

リーガロイヤルホテルにできた新しいレストラン

  リモネ  REMONE

8月10日オープンを前に、
記者・関係先の皆様へお披露目がありました。

b.JPG

庭園の緑がまぶしく
すがすがしい景色を見ながら
黒を基調にした洗練された内装で
いただく、新しい食のスタイル。

ランチはもちろん、
夜もいい。

タパスブッフェ&サラダバーで2400円とはなんともリーズナブル。
そのほか、メインディっシュを選ぶコースなど、
いろいろな状況で、いろいろな方と一緒に楽しめそうです。

d.JPG
メインを3種類いただきましたが
種類が豊富なので、その時その時の自分の気分や体調、
誰と行くかでも選ぶことができますね。

是非、皆さん、行ってくださいね。
小皿料理、、、かなり美味しく
さすが! のお味でした。
シェフさんも若い方が揃い
なんとも新鮮な感じです。

そして、その後、
以前からお世話になっている
ホテルの方に、高層階にあるパーティ会場にも
ご案内いただきました。

e.JPG

お会いしてからもう何年が経つだろう・・・。
バーの世界でこの人を知らない人はいない!
という有名な方。

でも、けっして偉そうにはせず
笑顔で

  「無理言ってください」  と。


f.JPG

あちこち御部屋を見せていただきましたが、

一番は

g.JPG

このお部屋です。
天井が鏡になっていて、
ゴージャスで心ときめく
社交の場。

う~んんんん、
ここでパーティしたい!!

さぁ、、、本堂計画がムクムク♪

御部屋が良かったからだけじゃないよ。
案内していただいた方の 人の心に触れたから。

これぞ ザ・ホテルマン!

ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。