SSブログ

中国NEWS 9月号 [執筆]

中国NEWS 9月号 が発行されました。

SBSH0991.JPG

魅力的上海 を 連載させていただいています。

SBSH0993.JPG

今回は、上海和僑会の会員でもあり、
北京・上海で人気のフリーペーパー
ブロス の 大橋編集長さん のことを
書かせていただきました。

海を越え、日本人の心を持ち活躍している人がいる。
そして、日本のために! という気持ちで中国でがんばっている。

大手書店またはインターネットからも購入できますので、
是非ご覧くださいね。
中国の今が分かる、内容が深く広く濃い雑誌です。

とくに今回は
全仏オープンで優勝した
李選手の記事が印象的でした。
中国の新しい時代の女王。

あっ! 私の魅力的上海 も 読んでくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

例会200回記念アランの石飛さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。