SSブログ

幸せ三昧 [徒然]


昨日、腰痛のことをブログに書きましたが、
皆さんから

大丈夫メール[メール] を沢山いただき、
ご心配おかけしました。。。

皆様の愛[黒ハート]のおかげと、主医治のおかげで
今日は問題なく仕事にいそしむことができました。
ありがとうございます。

でも、どうもお昼に痛みが走りそうだったので、
こんな時は、

DSCF0028.JPG

お酒に限りますね~。

皆様からいただいたお酒たち。
あぁ・・・どれもこれも素晴らしい。

でも、このタイミングで呑むお酒はどれッ?

と、自問自答。

ということで、久保田にしました。
いっちばんいいおちょこに入れて
一杯、、そしてまた一杯。

おぉ~、腰痛が嘘のように飛んで行った??
かどうかは別として、
ご機嫌で、残りの原稿を書き上げる。

日本酒だからといって、いつでもどれを呑んでもいいってわけじゃない。
自分には決めごとがある。

呑む時は、造っている人、いただいた人、一緒に呑ませてもらった方のことを
想像できる環境で呑むのが鉄則。

午後からは入院していたデジカメを取りに行き、これまた元気に。

秋のイベントの打ち合わせをして、

仕事の合間に

DSCF0047.JPG

フランス料理店 カランコロン さんに寄りました。

素敵なマダムたちもおいででした。
毎日新聞に載った記事をご覧くださったようです。

あぁ嬉し。
今日も幸せ三昧。

日常が幸せだと感じれますか?
それってとっても大切なこと。

電話がんばる昭和52年生まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。