SSブログ

毎日新聞さん夕刊でコラム始りましたぁ~ [執筆]


 5月9日(月)発行
   毎日新聞さん夕刊

SBSH0902.JPG

  本堂亜紀の一期一会

のコラムが始りましたぁ。

第1回目は奈良町のイタリア料理店 「ぺピタ・ド―ロ」 の
今谷オーナーシェフさんとの出会いを書かせてもらいました。

毎週月曜日なので、是非皆さんみてくださいね。
いつもお世話になっている駅売店のお姉さんも
「私も買うわ~。だから全部買っちゃだめよ。1部は残してね」
と、笑顔[わーい(嬉しい顔)]

売店のお姉さんもいつも応援してくれています。
ありがとうございます。

両親や姉、企業の方や、仕事先の方、
私の講座受講生の皆さん、
たくさんの方から

メールやお電話をいただきました。
ありがとうございます。

そして、一番初めに電話をくださったのは、

この一期一会を書かせていただく
きっかけを作ってくださった方でした。

しぶ~いしぶ~い深く温かいそのお声が
心の中で ジ~ンっと広がりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。