SSブログ

アエラ [執筆]

DSCF6451.JPG


今日発行号の

 アエラ さん

表紙はプロテニスプレーヤ―の
錦織圭さん
この写真1枚で彼の人生を感じるほど
洗練され強く優しい印象を受ける。
それはカメラマンさんやスタイリストさんなどの力はもちろんだが、
彼自身そのものが本物だから、
レンズを通して伝わるものがあるのだと思う。

彼がジュニアで活躍されていた時、
撮影・取材させてもらった私。[カメラ]

あの頃から、とても礼儀正しく丁寧で純粋で、
マスコミ陣も応援したくなる! という存在でした。

スーパースターたち、
そう活躍していらっしゃる方々の共通点のひとつは、
沢山の方に応援される人だということ。

そして、今回、アエラさんの今週号に、
本堂が

上海の高速鉄道(新幹線)について
執筆させていただいています。

DSCF6450.JPG

錦織さんの表紙の時に、、、幸せ[るんるん]

上海から無錫への高速鉄道の旅を
書かせていただきました。

5月には
上海観光親善大使・無錫観光イメージ大使 

本堂亜紀と行く 

    上海・無錫ツアー

を実施します。

こんな時だからこそ、委縮しないで
どんどん活動していかなきゃ!

私が執筆させていただいた横には、
10月1・2日に開催される
JATA旅博のことが載っています。

東北・関東も今、本当に大変な時。
だからこそ、今こそ、
今まで以上に積極的に動いていかなきゃいけないんだと思う。

是非、皆さん、アエラの今週号№16 読んでくださいね。

この執筆にあたり、お世話になった皆様
ありがとうございます。
多くの方のおかげで
私はお仕事させていただいていると
日々実感しています。
写真展上海・無錫観光説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。