SSブログ

お見舞い申し上げます


今回の大地震で被害にあわれた方、
心からお見舞い申し上げます。

人生、突然何が起こるか分かりません。

今という時間は今しかない。
今日という日を、今という時間を
大切に、もっと丁寧に生きなければならないと
強く感じます。

明日もNHKカルチャーセンターで
輝く女性になるためにの講座をしますが、

前向きな生活や仕事を続けるために
勉強だけは続けていきましょう。
勉強ができるということは
幸せであるということを強く感じます。

こういった災害にあえば
勉強もできなくなります。
できる間にやっておくことが大切だと痛感。

私の方もこの大地震で
新聞紙面や雑誌の変更が多々あり
てんやわんやの一日でした。

それにしても、地震国での原発は
考えるべきことだと思います。
心配です・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。