SSブログ

South Swell [レストラン]

今度、私が撮影指導[カメラ]させていただいている写団大阪
お借りさせていただく

 本町のお洒落なカフェレストラン

   South Swell さん

に、お打ち合わせと下見に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

DSCF3345.JPG

色づいた銀杏並木が綺麗。。。
もうすぐこれも冬化粧[雪]になりますね。
日本には四季がある。
日本料理にも四季がある。

そう日本の魅力の一つは四季。

そして、四季を感じて
ゆったり歩くこんな時間も大切な時間[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3351.JPG

途中で 「ここのパンが№1!」 と聞いて
寄りました。 たけうち さん です。

そして、South Swell さんへ・・・

DSCF3341.JPG

South Swell で まず迎えてくれたのは、雄作さん
笑い方がダイナミックでいつもお店を
元気とユーモアいっぱいにしてくれるの[グッド(上向き矢印)]
半袖シャツをわざと裏返しに着てるあたりが
なんとも個性的。

DSCF3340.JPG

明伸店長さんこと アッキ―店長さん と打ち合わせ。
いつも独特なファッションでとても情に熱い純粋な方。

え!? 店長さんのお顔みたい??  でしょ(^_-)-☆




DSCF3344.JPG

はい、 アッキ―店長さん です。

お客さんの立場に立っていろいろ
アドバイスくださったり相談に応じてくれる
店長さん。

女性スタッフの皆さんも愛想と笑顔が素敵で美人な方ばかり[わーい(嬉しい顔)]

是非、皆さんもお近くにお越しの際は
South Swell さん 利用してね。
お茶でもランチでも、夕食でも、
一人でも2人でも団体でも
さまざまなシチュエーションで利用できますよ。

DSCF3347.JPG

帰りは うつぼ公園 を抜けてみましたぁ。
秋の終わり、、冬の始り。

気持ちも爽快に次の仕事に向かいました。
ありがとう、皆さん。

**********************
South Swell
http://www.s-swell.com/
大阪府大阪市西区西本町2-1-1  06-6535-8852 

四ツ橋線「本町駅」下車27番出口出て
本町通りを西へ5分ほど歩きます。
靭本町1丁目の交差点に出たら信号渡ってすぐ左に
South Swellの看板が見えます。
**********************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。