SSブログ

AERAさんに掲載していただきました [執筆]

上海万博について、あちこちに執筆させていただいていますが、

SBSH0571.JPG

今週の週刊誌 AERA さん に

 「万博後の上海」 のテーマで

執筆させていただき、

SBSH0574.JPG

今日発行の11月15日号№50
に載せていただいています。

AERAさんは皆様もよくご存知の
有名な週刊誌。
政界・経済界、サラリーマンの読者が多く、
最近は20-30代女性にも
気になる記事満載の広く深い内容です。

是非、皆様にもご覧いただけたらと思います。

現在、政治では日中間いろいろあります。
でも、互いにもちつもたれつで経済では深く
かかわっています。

そして、政治経済をはずすと
人と人の関係においては
垣根はありません。

中国人だから・・日本人だから・・ではなく、
同じ人として、 「心に国境はない」 をモットーに
これからもやっていきたい。

史上最大万博が終わりましたが
是非皆様、万博後の上海へお越しくださいね。
そこに住んでいる人との交流を。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。