SSブログ

東京美食旅 [レストラン]

東京出張の際の

 本堂 東京美食旅ぃ~♪

まずは

 蔵人厨 ねのひ 銀座店

1.JPG
総料理長の小澤さんで~す!!

5.JPG
特別のランチ。 ありがとうございます。
6.JPG
お昼から原酒ぅ[グッド(上向き矢印)]
2.JPG3.JPG4.JPG
お店の皆さんの笑顔。
大阪とは違う、シンプルぅで上品なサービス。

カウンターもあるけど、窓からの夜景が絶景のテーブル席があるの。
個室もいい雰囲気だったよ。
でも、私はやっぱりカウンター派。


東京の方も大阪の方も、もちろん名古屋の方も
ねのひさんに足を運んでくださいね(^_-)-☆

メニューもお酒も同じだけど、
それぞれの魅力があります。

その場所その場所で、
自分の感じ方も変わるし、
お酒の味も食事の味も変わるの。

そう、すべてはそこに誰がいて
そして誰と食事してるかってことかな。

***********************
【ねのひ】さん
↓ 各店舗情報です。
http://www.nenohi.com/shop/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。