SSブログ

ラジオ出演&新聞社さん [取材]

DSC_5459.JPG

ラジオ大阪さんに出演 & 産経新聞さんにインタビュー

       していただきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5507.JPG
↑ ラジオ大阪 プロデューサーの吉村さん  産経新聞社 経済部 香西さん で~す。
そして、我が師匠 広中先生^^

吉村さんとは以前も一緒に番組でお世話になり、
久々にお目にかかり、めちゃ嬉し!
穏やかで面白くって優しくって楽しくって、お髭がやっぱり素敵。
何があってもいつもひょうひょうと顔色一つ変えない姿がかっこいい。

香西さんとは、、、、もうっ 楽しすぎ!
10年前に初めてお会いした時は、
香西さんが記者さん、私がカメラマンの立場で経営者さんの取材へ
何度も行かせてもらいましたぁ。

あの頃の昔話から盛り上がり、
「記者とカメラマンの立場やったのに、今や政権交代もありやな~」
なんて、香西さんのジョークからラジオ(取材)は始まりました。

すっごい充実した楽しい時間で、
やっぱり、吉村さんに香西さん、カメラマンさん、そして代表、
皆さんのタッグが素晴らしかったおかげ。感謝感謝です。

今回は、産経新聞さん夕刊に2月8・9・10・12日
私のインタビュー記事を大きく載せていただき、
その前の2月6日にラジオ大阪さんのニュース・ハイブリッドという番組内の
「ぶっちゃけインタビュー」のコーナーで放映されるのです。

まさにぶっちゃけって感じで、

・私の幼少期
・学生時代、バレーボール時代
・OL時代
・女性自立の会
・綺麗の秘訣
・レンズを通して見てきた関西財界人
・上海と上海万博

などなど、、さまざまなテーマでお話させてもらいました。

香西さんってほんとにすごいの。
頭の回転が速くって、ふりがうまくって、フォローがうまくって、ユーモア満載で
安心してお話させてもらいました。

話しがどんどん楽しくなって、スタジオ内での収録で時間足りず、
応接室に場所がえ。 吉村さん、ありがとうございます。

DSC_5566.JPG
↑ ほんとに楽しかった雰囲気が写真にも出てるでしょ
DSC_5561.JPG
↑ 笑いあり、真面目な話ありでした

やっぱり10年の歴史ってすごいって思った。
なんでもお話できちゃうこの雰囲気はやっぱり香西さんだからです。

今から、放送日と掲載日が楽しみです[るんるん]

是非皆さんもラジオ聴いてくださいね。
新聞を買って読んでくださいね。

終了後、天満橋で講演の打ち合わせ後、お夕食。
天満橋っていったらここしかないでしょ!

鳥せい さんです[レストラン]
電話:06-6941-3066 天満橋京街1-1京阪パナンテ食堂街内

DSCF3109.JPG
↑ 今日は、社員の アンちゃん がいましたよ。

何気ないアンちゃんとの雑談が楽しい。
カウンターでどんと構えてる店長さんに安心。
今日はお休みだった愛妻家 富ちゃん。

この3人がいるから、このお店に通ってもう7-8年になる。
アルバイトの女性スタッフさんもよくしてくれるし^^

結局はすべて人、、、ってことね。
そして、私は多くの人に支えられているといつも感じています。

これが私の原動力。
皆さん、ありがとうございます[exclamation×2]
JAL新聞の重要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。