SSブログ

新春撮影会 [写団大阪]

DSC_4950.JPG

我が師匠:広中一人先生が主宰される 26年の歴史ある

 カメラ倶楽部「写団大阪」[カメラ]

の、撮影会指導の日でした。

皆さん、集合からとってもいい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
今年5月の写団大阪写真展に向かって、
みんな頑張ってますよぉ[パンチ]

でも、みんなカメラ構えると少年みたいで、めちゃ可愛いの[かわいい]
撮影している姿を見ているだけで気持ちのいいメンバーです。

そして、私が主宰する 女性自立の会《FILLE フィーユ》 の
メンバーの一部の8人が特別参加し、撮影したりされたりしましたよ。

というのも、FILLEでは今年の夏、女性たちだけで写真展をします。
その時、メンバー同士が撮影しあった写真を展示しよう! という目標があるからです。

写団大阪撮影会にて、モデルさんの表情などを大研究し、
撮ることと撮られることを学びました。

DSC_5190.JPG
↑ みんなで和気あいあいの撮影会[グッド(上向き矢印)]
DSC_5354.JPG
↑ モデルさんと最後は握手でお別れ~。お疲れ様でした。
3.JPG
↑ 最後はみんなで新年宴会しました[ビール]

その後は、女性メンバーだけで
シェラトン都ホテルに行きましたよぉ[バー]

美味しいケーキと珈琲[喫茶店]

2.JPG

もとい、ワイン[バー]

1.JPG
↑ いつも明るいムードメーカーゆっこちゃんです

今日の反省、会のこと、個々のこと、中国と日本のこと、などなど
いろんな話題で盛り上がりながらも、真面目にこれからのことを
考える時間となりました。

で、、、、  こんな時だからできる

DSC_5364.JPG

女性だけの 内緒の内緒の話しぃ~~ も しました[ぴかぴか(新しい)]

ということで、今日もカメラとともに楽しい一日でした[exclamation×2]

今日の夕食JAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。