SSブログ

済州島写真展にむかって [イベント]

来年、2月11-17日、
駐大阪大韓民国総領事館 韓国文化院さんで開催させていただく

   日本女性が見た済州島 写真展
             
                  及び 

      本堂亜紀写真展 世界自然遺産   
        神秘の島 済州島写真展 

のため、ギャラリーを下見させていただきました。

写真展出展者の数名と一緒に行きましたが、
なんとっ!!! 

4.JPG
↑ 文化院の 金院長さん とお目にかかることができました[グッド(上向き矢印)]
御多忙にもかかわらず、記念写真を一緒に撮ってくださいました。

院長さんはいつもにこやかで穏やかな方。。
「がんばってください」と、優しいお言葉を頂戴しました。

5.JPG
↑ 写真展を担当してくださる、文化院の 崔さん です^^
   崔さんもあたたかいお人柄で熱心にご対応くださる方で
   ありがたいです。

韓国文化院さんのホームページです http://osaka.korean-culture.org/welcome.do

文化院さんは地下鉄谷町線中崎町駅下車徒歩3分のところにあるのですが、
中崎町に行ったら、やっぱり行かなきゃっ!!

そう!! 

ルーシーの店 もとい ゼット ステーション

1.JPG
↑ う~んん(^.^) ゆきちゃん 帽子が似合うねぇ ~ 
    

2.JPG
↑ いつの間にか、本堂は販売員みたいに・・・。
  あっ、ちなみに本堂には一銭も入りませんよぉ ~。
  
  ぎゃくにオーナーにめっちゃ値切り倒して

  「今日は輩やぁ~」 って、言われちゃったぁ ~[バッド(下向き矢印)]

そう言いながらも、 「私の顔たててよ~」 って言うと、

「しゃーないなぁ」 って言って、がんばってくれました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうぉ ~ [exclamation]

みんながあまりにもワイワイやってるので、
ルーシーは、、、

 3.JPG
↑ 勝手にやってくれ
って感じで、あくびしてました・・・(*^_^*)
かわいい[るんるん]

もう12月!
クリスマスソングに心ウキウキ、

自分のファッションを壊してみるのも楽しいよ。

心変われば外見変わる!
外見変われば心変わる!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。