SSブログ

友達 [徒然]

今日は、朝から原稿書き書き・・・。
講演会のレジュメとトークショー打ち合わせ。

午後からは業界の展示会の取材。

戻って、残りの原稿をアップ。

すると、 我が師匠 から 電話が!!

先日のBDパーティに、インド人の友人 クマール が
来てくれたので、そのお礼に、彼の店に食べに行こう!と[わーい(嬉しい顔)]

0091008.jpg
 「ほんどっさ~ん、、おっきいねぇ~」  
     と、いつもクマールは言う^^
たしかに、めっちゃ私って大きいのね・・・。

でも、クマールとは仲良し。
身長なんて関係ない。
国なんて関係ない。
人と人だから。

何でもお話するよ。
でも、いつも会話はポジティブなことばかり。
だから、いつも楽しいの♪

クマールは日本に来て13年になる。
家族とは1年に1回会えるか会えないか。
でも、泣きごとなんてきいたことがない。

だから、クマールの周りには人が集まるの。

これからもよろしくね!
いつも、美味しい料理をありがとう。

********************

インド料理店だけど・・・・
その日、自分が食べたい魚とか野菜とか持って行くと
何でも作ってくれるの[るんるん]

たとえば・・・鯛を持っていったとすると・・・

クマールにかかると、鯛は・・・

3.JPG
こんな感じに、真っ赤かぁ~2.JPG
↑ それをクマールが、、、
4.JPG
↑ 高熱の窯へ・・・
5.JPG
↑ 完成だよぉ[グッド(上向き矢印)]

    めちゃうま!!!

6.JPG
↑ パスタもクマールの得意料理

料理からクマールの[黒ハート]を感じます!

そうそう、全てのお客様には無理なので、
事前にクマールと打ち合わせや予約が必要ですので
ご了承くださいね。

久々の満員電車お人柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。