SSブログ

第163回女性自立の会《FILLEフィーユ》例会 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

今日は、私が主宰する女性自立の会《FILLEフィーユ》例会の日。
初参加の女性たちもたくさん参加し、”プロフィール写真に挑戦”を
していただきました。 

写真を撮られることは一生ついてまわります。だから、写真は大切。
写り方のポイントをお話し、実際に撮影をされることで、実践勉強していただきました。

この会を発足して今年で10年目。
10年前の自分の写真と今の写真では全く違う別人!の私。
よく「整形したの?」と聞かれます。
その質問にいつも私は「したよ。心をね」と答えます。
10年後の自分の写真を今から楽しみにしている私だ。

今日、撮影された女性たちも、今日の写真と少し先の写真は
違うだろう。写真はその人の今を映してる。

20090531FILLE例会ブログ用.JPG
↑ 写真は例会風景。写真を見ながら勉強中。
  若い女性たちががんばっています!
  

FILLEホームページ http://homepage3.nifty.com/fille/
上海女性の輝き薬事法改正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。